プロが教えるわが家の防犯対策術!

通常、表示(V)→ツールバー(J)→標準でチェックを入れると、ツールバーに一連のアイコンが表示されますが、その中の、コピーと貼り付けのうち、貼り付けの方のアイコンが表示されません。
この貼り付けのアイコンを表示するには、どのような手順で操作したら表示できますか。
OSはMEです。
機種はNEC VALUESTAR VL800R/8です。

A 回答 (3件)

・・・・ExcelとかWordでしょうか?

それとも別のアプリケーション?

前者なら標準ツールバーの右端に下向きの▼がありますのでそこをクリックすると現れます。一度使用するとツールバーの中にしばらく表示されますが、使用頻度が少ないとまた隠れます。「ツールバーを2段にする」設定を施すといつでも表示されるようになります。

\Documents and Settings\Administrator\Application Data\Microsoft\Excel\Excel.xlb
などツールバー構成を管理しているファイルがありますので、カスタマイズのあとはそれをバックアップしておいたほうが言いと思います。壊れやすいので。
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
アイコンが表示されました。

ツールバーの何も無いところで右クリック。

出てきた画面で一番下のユーザー設定をクリック。

その画面で左から右へ必要な項目を移動させてOK。

で、どうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
アイコンが表示されました。

ツールバー>ユーザー設定>左側の窓から「貼り付け」を追加>閉じる

です。
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
表示されました。
感謝。