アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在使用中のブラウン管テレビ36型を処分したいのですが、最安値で処分できる方法は何でしょうか?
ちなみに、運搬できる車はなく、エレベータ無の3階からです。

何卒よろしくお願い致します。
世田谷区です。

A 回答 (6件)

液晶TVを購入して「家電リサイクル」として正規に処分するのが最安値です。


家電量販店へ依頼して下さい。
液晶TVを購入して配達時に引き取りで3360円で処理出来ます。
今ならエコポイントも付きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
世田谷区のHPから申し込んだところ約5000円で処分できました。

お礼日時:2010/12/19 18:22

私は先日廃品回収の車が来たとき29インチTVを出しましたが、「1インチ100円です」とのことでした。


2,500円にして!と言ったらあっさりOKで、2階からは手を貸して下ろしました。
何度か当たってみたら中には安く受けてくれる回収車が見つかると思います。
    • good
    • 1

3階から自力(友人の助けを借りるなど)で地面まで下ろせるなら、週末になると軽トラックでやって来る「ご家庭内で不要になった…無料で引き取ります」の回収業者が、3~5千円で引き取ってくれます。



3階から下ろすのを依頼すると、とんでもない手数料を請求されるかもしれません。
    • good
    • 2

無料の回収屋さんに宅急便で送る、家財宅急便なら大きなテレビも破棄できますよ



処分費用は送料のみです
    • good
    • 3

36型のブラウン管、でかいですよね。



部屋で分解して、部品として、毎日、少しずつもっておりたらいかがですか。
    • good
    • 2

赤帽はどうでしょうか?安いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!