プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヒーリング教祖に大事にかわいがっていたペットを殺されました。この悔しい気持ちをどうしたらいいでしょうか?

復讐したい気持ちでいっぱいですが、警察沙汰になるようなことはまずいので何もできません。ただ泣き寝入りするだけです。相手はかなり悪質な人物で暴力団をバックにしているという噂もチラホラ聞いています。

ペットを殺された証拠はありません。ただ間違いなく殺したのは奴だと自分で分かるだけです。

どうしたら、この悔しい気持ちを癒せるでしょうか?

A 回答 (3件)

下の回答者は、そのヒーラー本人さんでしょうか?


あまりガラがよろしくないタイプの方のようですね。
こういう回答になっていない誹謗中傷は気になさらない方がいいと思います。

ヒーリングというのは、体を治すだけでなく心も同時に癒すものです。
もし、本当にヒーリングを施す方(ヒーラー)であれば、心はハイヤーセルフからくる無条件の愛に満ちています。
無条件の愛に満ちているから、そのパワーで「人を癒す」ことができるんです。

家族の一員ともいえるペットを殺されたとあっては、復讐したいお気持ちも分からなくもありません。
ですが、そんなマイナスの気持ちになってしまっていては悪い波動を自分に呼び込むばかりで、自分にとって損なのです。相手の思うツボかもしれませんよ?
それに何より亡くなったペットちゃんが、悲しむと思いますよ?

貴方がもし、殺された側の立場だったら、残された家族には復讐など考えず笑顔で暮らして欲しいと望むでしょう?

ヒーリングは、何より「無条件の愛」なんです。(条件付の愛でも利己愛でもありません)
無条件の愛があるところに、本当のヒーリングエネルギーが流れます。

とても心を痛めておられるようですが、どうか悔しい気持ちを癒すためにも、まずは自分自身を大切に無条件に愛することから始めてみてはいかがでしょうか?

質問者さまが、一日も早く立ち直れますよう願っています。
    • good
    • 0

はじめまして。

詳しい事がわかりませんので、あやふやな事は申しません。
私もヒーラー(レイキティーチャー)です。

そういう輩が居るのですね…憤りを感じます。

お気持ちもお察しします。お辛い事と思いますm(_ _)m

出来ること………
復讐はお勧め出来ません。
ペットの安らかな御冥福を、ペットのこれから行く手を光で満たしてあげれるように、思ってあげてはどうでしょか?
可愛がってたペットさんが道に迷わぬように…

復讐
相手の低次元な波動(世界)に同調してしまいます。

ペットさんは高次元に行きました。
書いていても涙がでますが、
低次元は霊・悪霊と同じです。
御本人様は悔しいでしょうが
私は、同じ低次元に居るよりも
少しでも高いとこからペットさんがこれから一人天国への道に迷わぬように寂しくないように明るく照らしてあげてはどうでしょか?

それがあなたにしか出来ない事だと思いますm(_ _)m
    • good
    • 0

私も自称ヒーラーから被害を受けました。



私の場合は代金の返還請求を求めたら、こちらが伺ったという内容の証拠隠滅を図ってきたのです。
でもこちらには証拠(ヒーラーとのやり取りメール)が有り、相手からも電話がかかってきているので、証拠隠滅を図ったところで???です。
お馬鹿過ぎて笑えてきました。
こんなことを平気でやれるヒーラーなので話し合いができず、代金の返還請求を求めて返事を待っていたのですが何の返事もよこさず証拠隠滅を図ってきたんですよね。
私はもともと相手のヒーラーのことを信用してないので(偽者だとすぐ判るような人だったから)返事を待ってる間に何かしてくるだろうと読んでいたんです。
そしたら見事に証拠隠滅を図って、自ら偽者だと証明してくれましたよ。
最低な人間だと思いましたね。
今でも謝罪は一切ありません。

話しは反れましたが、
その質問にある男性ヒーラーの方とのペットに関するやり取りは残ってないのですか?
具体的な事情が判らないのでアドバイスにはならないかもしれませんが、ヒーラーというのは誰でもなれる無資格の職業みたいなので、あまり信用(期待)しないほうがいいみたいですよ。

亡くなったペットに関しては、さぞや辛い想いをされてると思います。しかし不誠実なヒーラー相手に何か言ったところで不愉快なことをされるだけです。

もともと真面目で誠実なヒーラーなら、そもそもトラブルは起きません。
トラブルが起きるというのは、相手が普通の人ではないからです。
なので今後スピリチュアルな人と接する時は、相手のことを調べてからにしたほうがいいですよ。
問題を起こす人には必ず何かがありますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!