アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校受験を控えている子の親です。

都内の私立高校を受験希望です。

ネット内で都内の私立高校の偏差値一覧表を探していますがなかなか上手くヒットしません。
御存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (3件)

ご質問の直接の回答にはなっていませんが・・・



偏差値一覧表をお探し、とのことですが、もし受験校を決める参考になさるため
でしたら、偏差値以外にも気になることはありませんか?
校風、大学進学状況、所在地や交通の便、女の子なら制服、等々。

これらの情報がぎっしり詰まった本が何種類も出版されています。
私は市進学院の本を持っておりましたが、周辺地図あり、日程や偏差値を考慮した
併願の具体例ありで、たいへん参考になりました。1冊お手元に置かれても
損はないと思います。

的外れなアドバイスでしたら申し訳ありません。

http://books.yahoo.co.jp/bin/detail?id=31134304
http://books.yahoo.co.jp/bin/detail?id=31136918
http://books.yahoo.co.jp/bin/detail?id=31123331

参考URL:http://books.yahoo.co.jp/bin/detail?id=31131383
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は志望校はもうすでに決まっているんです。
校風、交通の便、制服などは通っている知人から情報は入手してまして、、、本は値段も高いので買っていませんでした。
でも今度本屋で色々見て良い物があったら買おうと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/28 19:38

おはようございます。



ところで、子供さん、高校受験ですか。
ある意味、楽しみではあるけれど、またある意味、たいへんですよね...

このあたりのサイトは既にご覧になられたでしょうか?
お役に立たなければすみません。

頑張って下さいね !

http://yoyogishinken.tripod.co.jp/shihensa.htm

http://www.big.or.jp/~enet/SSTable.htm

http://www.kyoiku.metro.tokyo.jp/

参考URL:http://yoyogishinken.tripod.co.jp/shihensa.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。有難うございました。

お礼日時:2003/08/26 18:47

こちらで、いかがでしょうか?



参考URL:http://www.inter-edu.com/h_jyuken/2003heigan/ind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
inter-edu.comはチェック済みでして、、もっと沢山の高校が出ている偏差値一覧があればうれしいのですが、、。
もし御存知なら教えてくださいますか?よろしくお願いします。

お礼日時:2003/08/26 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!