アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校受験についてなんですけど併願から単願に変えることって出来ますか?

A 回答 (3件)

出願前なら先生に相談すれば何の問題も無いと思います。


したがって、単願・併願のメリット・デメリットをよく勘案して、決断を下してください。

出願後だった場合は手続きが済んでしまった状況になるので、さすがにきついとは思いますよ。
    • good
    • 1

願書を出す前なら、可能です。


先生に早めに言いましょう。
    • good
    • 1

地域によって受験の仕方は違うので、学校や塾の先生に聞いてみた方がいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/25 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A