アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

球技大会をしたくないです。
潰れて欲しいです。
理由として
友達いないし、運動神経イイヤツのお遊戯会だし、球技苦手だし、なにせ球技大会に向けてみんなで一致団結して、汗水流して練習なんて絶対にそんなのに参加したくないです。
そこで、球技大会の日に休まず、(無遅刻無欠席中)かつ試合にも出ず、音便に、静かにやり過ごす方法はありますか?
教室には入れないと思います。

質問者からの補足コメント

  • 競技はサッカーとバスケらしいです。
    WORST1位2位をあらそう競技です。
    まだ一日中勉強の方がましです

      補足日時:2017/02/15 00:40

A 回答 (3件)

申し訳ないけど方法はない気がする。


出席はしたいならとりあえず学校行って、来ていることをみんなに認識させてから、仮病で早退じゃダメなんかな?
早退も欠席に入っちゃうなら無理だけど…
    • good
    • 2

応援団に徹することですね

    • good
    • 1

公園のブランコで過ごしたら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

学校からでられないです

お礼日時:2017/02/15 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています