プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私立単願にしてたんですが、公立に行きたくなったんですけど珍しいですか?
先生にも単願にしますって言ってあるんですけど今さら変えるってなんて言えばいいですか(´;ω;`)

A 回答 (5件)

私立単願を公立に変えたい理由は何故ですか?


それを先生に言えばいいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます!
明日言ってみたいと思います。

お礼日時:2017/12/17 20:22

普通に、専願から併願に変更しますといったらいいです。

ただし、進路懇談が終わってから言うのはだめかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
進路懇談終わってしまいました…が、明日言ってみたいと思います。(´;ω;`)

お礼日時:2017/12/17 20:21

まだ間に合うでしょう。

珍しくありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!明日、先生に言ってきたいと思います。

お礼日時:2017/12/17 19:35

僕もそうです。

珍しくはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲間がいて安心しました。
先生にどう言いましたか?(´;ω;`)

お礼日時:2017/12/17 19:34

あなたの人生。

やりたいようにして下さい。
先生には直ぐ言わないとね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。明日、先生に言ってきたいと思います!

お礼日時:2017/12/17 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A