プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日私立高校の単願推薦をもらって既に出願済みなのですが、単願推薦を貰った高校ではなく違う私立高校を単願として行くことは可能にできますか??
埼玉県住みです

A 回答 (3件)

単願は一カ所のみなので、推薦を辞退すれば一般試験受験可能です。

    • good
    • 0

担任と相談してください。


一般的には推薦をもらった時点で変更はできません。
そういう説明がされていたはずです。
    • good
    • 2

先生(学校)と相談して下さい。


枠が決まっている推薦だと簡単には認められないでしょうから、説得できるだけのそれ相応の理由が必要ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています