アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タッキーこと滝沢秀明君の左手薬指に光る“X”の形の指輪、あれってかっこよくない?どこかのブランド物かなぁ?手に入れる方法知っている人、私に教えてください。

A 回答 (4件)

滝沢くんがしているものと、同じ物かどうかは解りませんが、


たまにオークションやアイドル雑誌の後ろのほうのページで見かけます。
V6の井ノ原くんもしてますよね。
    • good
    • 2

今月のFINEBOYSっていう雑誌に載ってました

    • good
    • 0

LionHeartのLH-1のリングだと思います。

    • good
    • 0

“滝沢君が左手の薬指にしているちょっと変わった形のシルバーのリング。


agete(アガット)の商品で、¥8,000(税抜き)です。
Sazaby系のお店なので、アニエスbが入っているデパートなどに、
よく一緒に入っています。”とのことです。

詳細は参考URLをご覧になってください。

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/love/spreads/somuch-02.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!