プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

壇れいさんが三女役だったはずですが、公式HPを見たら水野真紀さんになっていました。
降板されたのでしょうか?

A 回答 (1件)

回答ではありませんが、



テレビで「細雪」の宣伝をしていて、
4姉妹役の人全員が出ていたのですが、


何故か檀さんだけ紹介もインタビューもされませんでしたし、
他の女優さん同士は仲良さそうだったのに、
檀さんだけ無視されてる感じでした。


質問をみて、まさか、イジメ?!とか思ってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
壇さんは勝気な女性ですし、イジメということは無いと思うのですが、mukumuku69さんが宣伝を見られた頃には細雪から去ることが決まっていたのかもしれませんね。
http://okwave.jp/qa/q6391505.html#

お礼日時:2010/12/19 01:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!