アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

う~ん、言語化すると難しいんですが、(^^;)
サビの部分が、

アイキャンチャ~ラ~ラ~ラ ラララ~~

って、わかんないですよね~。

サビしか知らないのでなんともいえませんが、
結構ノリの良い高音の曲です。
最初のアイキャンってのも怪しいです。

HMVやタワレコのHPだと
試聴できる曲少なくてわからないんです~。

A 回答 (4件)

アイキャンチャ~ラ~ラ~ラ ラララ~~♪でまず思いついたのが最新アルバム?チャームブレスレッドの「through the rain」です。


URLのっけときますので聞いてみてください。一応プロモがちょびっとだけ見れます。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/ma …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビンゴ!!! です!

これです!
アイキャンで歌詞はあってるのかな?
わからないですが、ご面倒お掛けしてすいませんでした。
そしてありがとうございました。
おかげでとてもすっきりしました~!

洋楽だからこれはまだレンタル解禁されてないかな。
う~ん、買おう!かどうか迷ってます。(^^;)

それにしてもglitterじゃなかったなぁ~。

お礼日時:2003/08/28 11:12

こんばんは。


マライアの曲で、有名で、「I Can't~」というサビで思い出す曲。
「Without You」(MUSIC BOX収録)かな。

彼女の曲は大して知らないのですが、個人的に彼女の代名詞の曲です。
※本当はネルソンのカバーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速聴いてみました。
でも違うんです。でも少し似てる・・・かな?
出だしはアイキャンじゃないかもしれません。(^^;)

そんなに昔の曲ではないのかも・・。

お礼日時:2003/08/28 02:01

Mariah Careyの公式H.Pでしたら、視聴できたり歌詞が見られますよ。



http://www.monarc.com/mariahcarey/music/index.las

こちらのサイトでも、けっこう視聴することができます。
(コピペしてください)

http://music.search.shopping.yahoo.com/search/mu …

参考URL:http://www.monarc.com/mariahcarey/music/index.las
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マライヤの公式HPには実は行って調べました。
でもわかりませんでした~。
yahooの方にもいかせてもらいましたが、
これはいいですね!ほぼ全曲試聴できそう。

でも再生時間が短い~!(~0~)
サビに行く前に終わりそうで、ちょっと分かりづらいです。ごめんなさい。
曲の全部を分かってればいいんですが、サビしか知らないので・・。

そんなにマイナーな曲ではないと思うんですけどね。
何で聴いたんだろう。CMかなにかで聴いたんですよね。
アルバムglitterが少し怪しいんですが、
ちょっとどうにもわからないです。

今、レンタル屋で借りてきた
ONESというアルバムを聴いてるんですが、なさそうなんですよね・・。
今9曲目ですが・・。

もどかしい~!

こんなくだらないことにつき合わせてしまってすいません!

お礼日時:2003/08/28 02:23

【EMOTIONS】ではないでしょうか・・・?


以下のURLで視聴してみて下さい。

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、少し違うみたいです。
でもありがとうございました!

お礼日時:2003/08/28 01:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!