アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月26日に友達と
TDLに行こうと思っています。

あえてクリスマスシーズンを避けたのですが
26日は混雑すると思いますか?

教えて下さい。

A 回答 (4件)

大混雑はしないけど、期待するほど空きません。


所詮日曜日で冬休みです。
みんな考えることは同じ。
イベント期間中の土日と比べれば空いているけど、アトラク狙いの人が多いので、劇的に待ち時間が減ることはないと思いますし、それをいうならイベント期間中の平日のほうがよっぽど空いている。
23日から飛び石連休ですから、クリスマスを挟んで日曜日まで旅行って人も多いと思います。
この辺も参考に。
http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/
以上年パス15年生より。
    • good
    • 0

クリスマスの次の日ですが、冬休み+日曜日ということを考えると、普段の土日よりかは混むのではないでしょうか?


参考URLに混雑予想のページを貼っておきます。

参考URL:http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/
    • good
    • 0

こんにちは。



恐らくイベントが終了していますので通常の日曜日だと思います。
(質問者様の混雑がどの程度を予想しているかわからないのでなんともいえませんが)
クリスマスイベント期間の日曜日よりは空いていると思います。
    • good
    • 0

基本、土日は混みます。


詳しくは、「ディズニー 混雑」でぐぐってみてください。
ディズニーの混雑予想カレンダーのサイトがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!