アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様は、インスタントコーヒーは好きですか?
インスタントコーヒーを飲みますか?

私は、普段はドリップ式のコーヒーメーカーでコーヒーを入れていますが、
たまにインスタントコーヒーを飲みます。
お中元やお歳暮で頂いたものが実家にある時に、1~2本貰って帰ります。
コーヒーメーカーで入れた方が美味しいですが、私はインスタントコーヒーも好きです。
逆に、主人はインスタントコーヒーの苦さがあまり好きではないようです。

皆様は好きですか?

A 回答 (12件中11~12件)

皆様は好きですか?・・・ハイ!大大大好きですよ~ぉ。


私は1週間に500gボトルを空にしてます。(ネスカフェ)

この時期はコーヒーミルクをよく飲みます。(エバーミルク+生乳+コーヒー+赤砂糖)美味しいのでお試しあれ・・・
    • good
    • 0

私は、コーヒーは好きではありません。



それで話が終わっては面白くないので書きますが、こちらの地方では考え方が画一的なため「コーヒーを飲まない」などと言っても誰も信用してくれず「何かきっと裏があるはずだ」などと、いつも勘ぐられてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
コーヒー自体お好きではないんですね・・・。
どちらの地方の方なのでしょうか。
興味がありますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/22 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!