返事が遅くなりごめんなさい。←twitterでのDM(ダイレクトメッセージ)について。
どんなハンバーガーのメニューがありますか?←「どのburgerが君は好き?」と質問されたので日本には上陸していないアメリカのburgerショップに送る返事です。
uniqueと言われて嬉しい。←私のtweetがuniqueみたいで毎日tweet通知を受け取って見るのが楽しみとDMがきたので。

A 回答 (3件)

前の質問が閉じてたので、こっちに緊急で補足します。

fall into a sleepは、aが不要でした。a nap(うたた寝)にしようか迷ってて、sleepにしようと思ったところで、aを削るのを忘れました。ごめんなさいです。

こっちもやってみます。

>返事が遅くなりごめんなさい。

My apology for the late reply for your DMs.

>どんなハンバーガーのメニューがありますか?

By the way, could you tell me all kinds of your burgers? Is there your web site for your menu? Then, I'll make a choice!

>uniqueと言われて嬉しい。

I'm very pleased I'm often called "unique" in DMs for me!
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます!わざわざ前の質問の補足までありがとうございました!
cozyさんはイブどうでしたか?

返事が遅くなりごめんなさい。

←twitterでのDM(ダイレクトメッセージ)について。
Sorry for the late reply ( about the twitter's DM )

どんなハンバーガーのメニューがありますか?←「どのburgerが君は好き?」と質問されたので日本には上陸していないアメリカのburgerショップに送る返事です。
What kind of burgur menu do you have?

uniqueと言われて嬉しい。←私のtweetがuniqueみたいで毎日tweet通知を受け取って見るのが楽しみとDMがきたので。
I'm so glad (/happy) that you think my tweet is unique.
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!お礼が遅くなり申し訳ないです!!ありがとうございました!

An answer becomes slow, and I'm sorry. ←About DM( direct message) in twitter.

Is there the menu of what kind of hamburger? ←"Which burger do you like?" It is an answer to send to "and the American burger shop which do not go ashore in Japan because it was asked you a question.
I am glad it to be said unique. ←Because my tweet seemed to be unique, and DM came if I looked forward to taking a notice of tweet every day.
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして!お礼遅くなり申し訳ないです!!わざわざ説明文まで英訳ありがとうございます!