電子書籍の厳選無料作品が豊富!

12/24老夫婦(70歳代)は往復640円使って隣町のスーパーの中にあるケンタッキーフライドチキンへ行きました クリスマスイブに美味しいチキンを食べたかったのです でも朝10時半で店には誰も並んでいません=よく見ると、12/24はクリスマスセット2000円以上の3種類しか有りませんと・・・店員に聞きました/年寄りなので3~4個欲しいと言ったら、ダメと断られました・・・カーネルおじさん これは何ですか 仕方なく、近所の有名な中華料理屋で、唐揚げを注文して食べました

A 回答 (4件)

よかったじゃないですか

ケンタッキーのような成長剤と化学薬品たっぷりの血肉と消毒液まみれの肉の
揚げた有機物なんか食べなくて。
あんなんでおいしいチキンとか言ってる方が可哀想

鳥なら自分で放し飼いで飼って 無農薬の野菜クズで育てて 3ヶ月で〆てその日のうちか
2日寝かせてから食う鶏肉の味を知ったらスーパーの肉なんかクソまずくて臭くて食えません。
    • 0
この回答へのお礼

回答感謝します お説ごもっともです=反省します/伊勢丹の地下に名古屋コーチンの店があるので次からはヨメサンに唐揚げを作らせて食べます

しょうがないですね。

ちゃんと張り紙までして前日から告知していますし、会社の方針ですので諦めるしかありません。
    • 0

どの店舗もクリスマス時期は、飲食や少量注文を断っています。

大量受注に追いつかないからです。この時期は、時間待ちがあたり前です。あと、事前注文のみの受付です。
これが、日本ケンタッキーフライドチキンのやり方です。
    • 0

カーネルおじさん・・・、酷い話ですね。

そんな殿様商売してたら、お客さんが逃げてしまいますね。
もっと消費者のニーズに答えないといけませんよね。
まぁわざわざ交通費払って、楽しみにチキンを食べられると思った
矢先にこの結末・・・、悲しい、腹ただしい思いを持ったことだと
思いますが、今年は、中華料理屋のから揚げでよかったのではありませんか?
この時期にケンタは少しだけは買えないという情報を得ただけでも、良いかと思います。
来年は、ケンタでなく、モスはいかがですか?
結構モスのチキンも美味しいですからね。
私は、昨日は、モスでチキンを食べ、大変美味しかったですよ。
では、では、メリークリスマス。
    • 0
この回答へのお礼

回答感謝します モスをネットで探して一度試してみます