アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CAMANGI FM600の購入を考えています。
アンドロイド端末ははじめて買います。

FM600はCPUの問題もあり、フラッシュに対応していないとか・・・・
よくわからないのですが・・・

Android Marketからフラッシュ対応のブラウザーをDLすればいいのか?

っとか思っていたのですが・・・だめ???
そうゆう問題じゃないみたいだし・・・

どなたか、詳しい方のお答えをお願いします

http://android.mediator-net.jp/fm600/index.html

A 回答 (1件)

Android 2.2でFlashを動かすには、CPUがARMv7に対応している必要があるようです。


Camangi FM600は対応していないので、Flashplayerがインストールできません。
#Androidマーケットで検索しても出てこないです

ブログ【あんどろいど生活】
Flash PlayerはARMv7 CPU(Cortex)が必要
http://andoroseikatsu.blog115.fc2.com/?no=97
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。。。
質問後、数日は気にしていたのですが・・・
回答を「いただけないなぁ」っとあきらめていたもので・・・・
すっかり、忘れてしまっていました。
すみません。

FM600で動かない理由もはっきりして、
スッキリしました♪
ありがとうございました!

お礼日時:2011/03/11 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!