dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おいくらで買われてますか?
近所のスーパーは100円位のしかなくってどこも似たりよったりです
高いのって美味しいんですか?

A 回答 (4件)

安いのって、イタリアからの輸入トマトを加工した品が多くないですか?


確かにヘタ部分がそのまま付いていたり固かったりしますが、切り取ればいい話なので気になりません。
今年は生のトマトが高いので、煮込みには缶が重宝しました。
プレーンなので、自分で自由に味付けできていいです。
    • good
    • 0

うちの近所のスーパーは、58円ですが水っぽいです。


反対に150円くらい出してもよいからもっと濃厚な物はないのかと探しているのですが

デフレのせいか、輸入物の安物しか近くに売っていません高くても100円前後ですね。
この場合はピューレを使った方が良いのかな???
    • good
    • 0

個人的には今一の感じですが


http://cookpad.com/category/27
こう言うのがいいんでしょうねえー・・
    • good
    • 0

うちもスーパーか酒の量販店で100円少々で買っています。


産直なんかで売っているトマトソースやケチャップは数倍高いですが、やはり美味いマンモスです。
たまに買って楽しんでます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!