プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく、芸能人でも目の下のインラインや目頭等に白っぽいラインを入れてますよね。
私も使ってはいるのですが、★マリークヮント★の白なのですが、ほかにもっとよい発色のものが使いたいので、よいものがあったらぜひ教えてくださいm(. .)m

A 回答 (2件)

目の下に白のラインを入れると目が大きく見えますよね☆

私のオススメはエスティーローダーの「アーティストアイペンシル」の10番ホワイトライター(2500円)です。エスティのカタログから一部抜粋しておきます。
「驚くほどクリーミィなテクスチャーで優しく描きやすい。テクニックがない人でも間違いのないラインが描ける話題の輝く白。これまでの白とは肌色とのマッチングが違います」とのこと。たしかにホワイトの輝きがキレイで使いやすかったです。
ホワイトは使い方によって不自然になることがあるので発色は大切だと思います。あと芯の硬さにによってよれたりにじんだり色が出なかったりすることがありますがこれはキレイに映えました。
ホワイトライナーの上に少しパール感のあるアイシャドウを重ねるとバッチリりですね。ここでパール感がギラギラしすぎると不自然になってしまうのでアイシャドウはなるべく粒子の細かいパールのキレイなものを使うのがコツです。ラインを引く太さでも印象が変わるので研究してみると発見があります。
完璧に仕上げるなら同じエスティのピュアカラーアイシャドウとのペア使いががいいのですが、(カウンターで相談してみるとベストマッチなカラーをアドバイスしてもらえるからやっぱり便利)チープコスメでお手軽なメイベリンのホワイトでもいけます。
コスメはアイテム選びと使い方次第でどんどんキレイになれます♪
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ^^

エスティローダーですね。
近くにショップがあったのですが
なくなってしまったので、どうしましょう。。。
手に入れる手段が。。。
やはりネットで購入しかないのでしょうかね。

細かく教えていただき感謝します。
ありがとうございますm(_ _)m

こんばんは。

芸能人の人はほんとどんなメイクしてるか知りたいですよね。
みんな綺麗で羨ましい(o^-^o)

友だちがクレージュのペンシルアイライナーが落ちにくいし
いい!!ってゆってました。

わたしもまた買いに行こうと思ってます☆★

@コスメ見てから、M1っていうのが気になるなる♪

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?p …
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ^^
今日、実はクレージュのペンシルライナー見に行ってみたのですが
★ M1 ★ だけが、見本も在庫もありませんでした。。。人気で売り切れだったようです。
こうなるとますます欲しいものです^^
(ё_ё)9ガンバ!って探してGETしてみせますw

いろいろとありがとうございますm(_ _)m