アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はそのままの性格
何もやらない直さないのに
他人には完璧さを求める女性って
どう思いますか?

A 回答 (8件)

どうも思いません。



もし、向こうが、
「なぜ、こんなコトが出来ないのよ!」
と、噛み付いて来ても、
「キミだって出来ないだろう?。お互い様ジャンか~・・・(^m^):」
で、おしまい。

もしも、「男のクセに・・・」なんて言って来たら、
「男女差別をするなよ~・・・」
ですね。

同性だったら、
「自分の事をタナに上げて、ナニ言ってるの」
ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/01/06 20:26

職場にそういう方がいるとちょっと仕事やりづらいですよね。


当然、良いとは思いません。

私はなるべく関わらないようにします。
関わらなければならない場合で何か言われた場合には「そうですね、ごめんなさい」と軽くあしらう感じでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/01/06 20:27

その女性が既に完璧なら問題はないと思います。

しかし、その女性に何か問題があるとするならば傲慢と言えると思います。質問者がその女性との交際を求めていて何か問題があると思っているのならば、やめておくのが無難だと思います。

ですが、決断するのは質問者です。質問者がその女性に好意を抱いているのならば広い心で応対すれば良いと思います。

余計なお世話だとは分かっていますが、質問者が良い選択をすることを祈ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/01/06 20:31

幼いという印象を受けますね。



完璧さを求めると言うよりも、他人を批判する事で自己を保っているのでは無いかと疑ってしまいます。
精神年齢が違うなら、あんまりかかわらない方がいいですよ。指摘しても逆上されますし、下手をすれば言っている事を理解しないので、治してあげようとは考えない方が吉です。

どうしても、付き合わなければならないなら、弱みではなく強みに中心に見れば良いと思います。

以上、参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/01/06 20:32

そこらじゅうにいますね、そういう人



さっさと縁切ります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/01/06 20:33

> 他人には完璧さを求める女性ってどう思いますか?



欠陥人間だと思います。(笑)

そもそも完璧な人間なんて居ませんからね。
無いモノねだりする時点で間違いだし、自分に出来ないコトを他人に求めちゃいけません。

「まずお手本を見せて!」と言えばどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/01/06 20:34

お前にそれを求める資格はない



お前に出来るのか
自分でやろうとしないことを求めるな

今回の場合
自分は棚にあげ人に求める調子いいやつと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/01/06 20:34

プライドが高く、自分に自信があるのでしょう。



『私に見合う人はこうでなきゃいけない、じゃないとこの私とは釣り合わない』と。

その方、独身じゃないですか?相手に求めてばかりで妥協ができないなんて考えの女性が婚期を逃すのも事実。

でないなら、単に努力を知らない、柔軟性がない方なのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/01/06 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!