dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えて下さい。

プログラムしたEXEファイルをクライアントに置き、社内にあるMySqlのサーバへアクセスを
使用としたところ、以下のようなエラーでアクセスできません。

自開発環境(MySqlサーバとは別環境)では問題なくアクセスができます。

《エラー内容》

************** 例外テキスト **************
MySql.Data.MySqlClient.MySqlException: Unable to connect to any of the specified MySQL hosts.
---> : 型 'System.Net.SocketPermission, System, Version=2.0.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=b77a5c561934e089'
のアクセス許可の要求に失敗しました。

何がおかしいのかさっぱり掴めません。。。。

教えて下さい。 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「指定のホストへ接続できません」と書いていますよ。

MySQLサーバへの接続経路とMySQLサーバの設定を確認しましょう。

あと、「そんなことぐらい自分でやりなさいよ。お金もらってるんでしょ。」
と言いたくなる内容とお礼率ですね。
    • 0