アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、寛平ちゃんが日本上陸を果たしましたが、今後の予定経路ってわかる方いらっしゃいますか?
是非沿道から応援したいと思います。兵庫県南西部在住です。

A 回答 (2件)

公式ブログで寛平さんのいる位置がわかります。


今日は福岡の小倉から走り出されたみたいです。
応援が走行の妨げになることもあるそうなので、詳細な予定コースは発表されないかもしれませんが、毎日チェックしていれば兵庫通過の時期はわかると思いますよ。
http://www.earth-marathon.com/

16日に岡山でイベントがあって、21日にゴールの大阪城野外音楽堂に着くそうですから、18日前後かな?
    • good
    • 0

間寛平氏のアースマラソンのスケジュールは公式ホームページでご確認を


http://www.earth-marathon.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!