「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

宜しくお願いします。来週末香港に行きます。ぜひ花文字を書いてもらいたいのですが、調べるとスタンレーには数件その店がありますよね?ところが今回は日数が少ないのでスタンレーには行けそうにないのです。そこで九龍島もしくは香港島のメトロで移動出来そうな範囲で花文字を書いてもらえる店を探しています。それとだいたいの金額も教えて欲しいのですが(家族4人の名前を希望)・・・

A 回答 (1件)

見かけたことはありますが、常設ではありませんでした。



九龍のチムサーチョイスターフェリーターミナルの前の中芸デパート2階(香港風に言うと1F)と、広東道のDFSの中です。DFSの方が、いる確率は高いと思います。

あとはホテルフロントに聞くか、印鑑屋さんで聞くか……くらいしか思いつきません。

ちなみに日本の横浜中華街でも書いてもらえるみたいです。香港なら、ここより高いという事は無いんじゃないかと。
http://www.daska.jp/more/kougei.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます。教えてもらった2ヶ所には行ってみます。それとホテルのフロントにも尋ねてみます。ラッキーなら出会えるかもしれませんね。

お礼日時:2011/01/09 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!