アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌いな人に不幸がふりかかるおまじない、黒魔術的なものを教えて下さい。
また実際にどのような効果があったかもあわせてお願いします

A 回答 (4件)

人を呪わば穴二つ。



参考URL:http://labolove-web.com/taboo/noroi.htm
    • good
    • 5

人にする前に、自分がされない様に気にした方が身のためだと思うよ。



お気の毒さま・・・
    • good
    • 2

有る事は有りますが...


考えない方が良いですよ。
もし、使ってしまえば
「天・地・相対3倍」の計5倍の罰が貴方に降りかかります。
本来、考える事も罪です。
他に前向きな事を考えましょう。

最後に「貴方を嫌っている人も居るかも判りませんよ」
御大事に!
    • good
    • 4

それは完全犯罪の方法を教えてくださいてことでしょ。


善悪の判断が無い人は、
善悪の判断で守られる権利を失いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!