アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旭日旗付けてる人は、街宣車でガーガー喧しい下品な右翼と
左翼的な朝日新聞です。
なぜ両極端なのでしょうか。
(なお、右翼のマネをしている軽佻浮薄教養最低の人もいますがそういう吹けば飛ぶ人は無視します)

A 回答 (6件)

既に回答があるように


右翼=在日=朝日新聞ですアル。
彼らは同じ反日であることで共通しているアル。

http://www.geocities.jp/uyoku33/
http://www.pandora333.net/masukomi_jyusyo.html

今の滅茶苦茶な日本は昔のあなたの国の詩人が詠った状況に似ているのではなかろうかアル。
  国破山河在   国破れて山河在りアル
  城春草木深   城春にして草木深しアル
  感時花濺涙   時に感じては花にも涙を濺ぎアル
  恨別鳥驚心   別れを恨んでは鳥にも心を驚かすアル
  烽火連三月   烽火 三月に連なりアル
  家書抵万金   家書 万金に抵るアル
  白頭掻更短   白頭 掻けば更に短くアル
  渾欲不勝簪   渾て簪に勝えざらんと欲すアル
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出た~っ!
旭日旗について回答ないアル。

>昔のあなたの国の詩人
私中国人ないアル

何でもアルつけていいわけないアル
あなた下手アルよ

お礼日時:2011/01/10 17:22

軍歌右翼の多くは在日ですよ。



だから、朝日と親近性があるのは
当然です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

在日=朝日!?

どうもどうも

お礼日時:2011/01/10 17:15

「旭日旗」とはそもそも汎用的な意匠の一つであって、旧日本軍または右翼を象徴するだけのものではない。


つまり、右翼の掲げる旭日旗(八条または一六条)と朝日新聞の社旗(七条)は同じ旭日を意匠とする別物だから、同じものだとする考え方自体がおかしい。

あと、朝日新聞社はかっては右翼的であったという人もいるが、当時の大手で右翼的でなかったところはない。
そもそも言論弾圧の発端となった白虹事件をやらかしたのも朝日新聞(ある意味自業自得)。
太平洋戦争末期の論調を見て、「朝日新聞は自発的な極右であった」と主張する人は、もう三〇年ほど時代を遡ってから、その右翼的論調が自発的であったかどうか調べたほうがいい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/10 17:14

この手の質問は、


とかく右翼や左翼の都合いい便乗投稿の巣窟になります、
ここで質問しないで、自分で調べた方がいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>右翼や左翼の都合いい便乗投稿の巣窟になります

どんどんやってもらって、馬鹿回答がくれば笑ってあげます。

お礼日時:2011/01/10 14:55

朝日新聞は1945年以前までは政府の御用新聞で、中国で言えば『新華社通信』みたいなもんだったんだよ。


つまり、大日本帝国の時代では朝日新聞は「極右新聞」として鳴らしていた。

戦争末期になっても垂れ流される大本営発表の尻馬にのって、ガンガン戦意高揚させていて、鬼畜米英、1億玉砕、天皇陛下バンザイ、国民総動員、従軍慰安婦礼賛、日教組万歳、教育勅語、軍人勅語、、、あと忘れたが、朝日は徹頭徹尾、極右新聞だった。

だから旭日旗付けてる人が朝日新聞なのは普通なのであって、なんでおかしがるの?
知識不足、教養不足であります。
中国人は日本人の教養無いのもショもないかもしれんが、早めに日本人の教養を身に付けんと、旭日旗付けてる朝鮮人の極右に襲われるよ。本当に。
街宣右翼というのはその多くが朝鮮人暴力団で、その暴力組織の半数はは反中国。
ふざけた中国人なら問答無用で殺す! という感覚が彼らにはある。

日本人嫌いになる前に朝鮮人嫌いになっておかねば、家族一族郎党の存亡がかかっとるよ。


1945年を境にして、極右の一部が戦争犯罪者にされるのを恐れて、極左に走った。
それが朝日新聞と日教組だね。
朝日新聞と日教組は1945年以降の日本で、自分達の行なっていた戦争犯罪の責任を取らされるのを恐れ、自身の行なった戦争犯罪を糾弾し、非難し、戦争責任全般に渡って非常識なレベルまで徹底的に責め抜いた。
それは論理の枠を超え、常軌を逸していた。
なぜなら彼らの命… 社会的生命とそして本当に身体的生命までもがかかっていたから、、だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>従軍慰安婦礼賛!?
>ふざけた中国人なら問答無用で殺す!?
>中国人は日本人の教養無いのもショもないかもしれんが、早めに日本人の教養を身に付けんと、旭日旗付けてる朝鮮人の極右に襲われるよ。

・・・こういうことが「日本人の教養!?」
日本人の教養ってそういうレヴェルですか。
よくわかりました(o^∇^o)ノ。

お礼日時:2011/01/10 14:32

街宣右翼は在日朝鮮人の割合が多いです。


街宣車で騒ぐことによって、間接的に「愛国者」=悪というイメージを
植え付けているのです。

http://www.google.com/search?hl=ja&source=hp&q=% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>街宣右翼は在日朝鮮人
そうですか。
>間接的に「愛国者」=悪
へ~え?

お礼日時:2011/01/10 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!