dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもお世話になります。

私27歳、彼氏32歳です。

いつも彼の部屋へ泊まりにいくと、大抵夜寝る前にHをする、というのが習慣ですが(大体1回)
私は彼氏のおちんちんをいじるのが大好きで
Hが終わってからや、朝、昼と、時間があればちょこちょこいじっています。
ちょこっといじると、すぐに彼のは勃起します。
「勃起したから彼氏もムラムラしてるのかな?」と思うのですが
彼は平然と過ごしています。
習慣化している夜寝る前はHを誘ってくるのに、それ以外の時間は
勃起してるのにも関わらず誘ってきません。

この勃起はなんなんでしょうか。ムラムラしてるからじゃないんですか?
私としては、もっとHしたいので、それもあって彼のをいじるのですが・・
(昼、彼がソファーでテレビをみてるときに、彼のパンツをおろしてフェラをしても
彼は気持ちいいとはいいつつも襲ってきません・・)
勃起とムラムラは関係ないんですかね?勃起させればムラムラすると思ったのに。

わかる方、(男性のほうがやっぱり詳しいですかね?)
どうぞアドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

既婚男性です。



まず、男性のセックス欲の正体・真相については、

(1)女性の身体が帯びている性的禁忌性を侵犯しようとする性的侵犯欲。
(2)女性を性的に攻略、支配、所有、独占しようとする性的征服欲。
(3)ペニスの生理的な快楽、特に射精の快楽を得ようとする射精欲。

という、それぞれ別種の3種の性欲が融合したものとお考え下さい。
このことを知っておけば、体目的で接近してくる男性にダマされることも、セックスレスに直面したとき、「愛されていないのかも?」とか、「女としての魅力が足りないのかも?」などという疑心暗鬼に陥ることも予防できますから。

>この勃起はなんなんでしょうか。ムラムラしてるからじゃないんですか?
>私としては、もっとHしたいので、それもあって彼のをいじるのですが・・

男性のペニスは、通常のセックスモードでは、(1)、(2)の欲求を刺激されることで勃起しますが、単なる物理的な刺激を受けただけでも、脊髄反射によって生理的な快感を覚えますし、ちゃんと勃起もします。

が、ここが多くの人に誤解されているところですが、男性のセックス欲の中枢、本質をなすのは、本能的、生理的な(3)の欲求、つまりペニスの射精欲なんかではなく、むしろ(1)や(2)の社会的、文化的、心理的な欲求の方なのだとご理解下さい。
しかも、この男性のセックス欲の中枢をになう(1)、(2)の欲求は、あくまでも性的環境の影響により、後天的、人為的、人工的に形成された性質の欲求ですから、男性ごとにセックス欲の程度も、その性的嗜好傾向も大きく異なっているのが当然だと心得ておいて下さい。

したがって、彼氏を含めた平均的な男性の場合、ある程度性的に充たされている状態にある限り、つまり欲求不満状態にない限り、たとえちょっとした刺激だけでペニスが勃起したとしても、決してセックス欲が覚醒することも、活性化することもありません。

なお、質問者さんがその気になったとき、いつでも彼氏のセックス欲が覚醒し、活性化することをお望みなら、くれぐれもセックスの安請け合いや直接請求をしないように心掛けられることです。

たとえば、(1)の欲求は、日常生活モード時に安易に男性に裸体や、下着姿を見せていると容易に減退してしまいます。
また、(2)の欲求にしても、女性から過度にセックスを求めたり、迫ったりしていると、やはりいとも簡単に減退せざるを得ません。

男性のセックス欲は、男性が女性から性的刺激と性的禁欲とをバランス良く受けることで育成し、維持される性質の欲求であると肝に銘じておきさえすれば、いつまでも彼氏と充実したセックスライフをエンジョイできるはずです。
    • good
    • 25
この回答へのお礼

生理学に基づいた見解とても判りやすかったです。
確かに今安易におちんちんを触っていることは
彼にとって刺激や(1)、(2)の欲望に慣れを感じさせてしまい
このままでは本末転倒になりそうですよね。
これからは安易にいじったりフェラしたりせず、
もうちょっと奥ゆかしさというものを学ぼうと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/11 02:13

>時間があればちょこちょこいじっています。


>ちょこっといじると、すぐに彼のは勃起します。
いじられると勃起します。

>勃起とムラムラは関係ないんですかね?
勃起するとムラムラする確率は高いです。
でも、手コキやフェラも気持ちいいのですぐに
襲わないのでしょう。

>昼、彼がソファーでテレビをみてるときに、
>彼のパンツをおろしてフェラをしても
>彼は気持ちいいとはいいつつも襲ってきません・・
 いつも腰を振って快楽をえるのではなく、たまには
フェラで快楽を味わいたいからでしょう。
 逆に、貴女の方が、勃起したモノをしゃぶっていれば
興奮してムラムラしてしまうのでは?

 貴女はエッチしたいから、フェラして勃起させるのですか?
それとも、ムラムラするとしゃぶりたくなるのですか?
 女性の本音を知りたいです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

あまり参考にならないかもですが、
私がおちんちんをいじり始める動機は、まあHしたいからというのもありますが
萎えてるおちんちんが可愛いなあと、母親的な気分でいじり始めるのもあります。
でもだんだんおちんちんが大きくなってフェラに集中すると
やっぱりこちらがもんもんとしてきます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/11 02:10

>この勃起はなんなんでしょうか。

ムラムラしてるからじゃないんですか?

あなたがナニを刺激しているので、普通に勃起してるだと思います。

なんとも羨ましい状況ですが、勃起しても心のスイッチが入らないと

大人の男は欲情しません。でも、あなたが一言「抱いて」って可愛く

お願いすれば、余程疲れてるか体調がすぐれないかじゃなければ

高確率でスイッチが入ると思います。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

彼の体調や気分を観察しながら
チャンスがあればおねだりしてみます。頑張って可愛く^^;
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/11 02:06

どんなに精力が強い男でも勃起するたびに射精していたら身体が幾つあっても足りません。



妻があなたと同じ年の頃は、ベッドの中では必ず、TVを一緒に見てるときでも直に握っていましたし勃起したらフェラしていました。でも射精しそうになる直前には止めさせていましたよ。

女性が愛撫されたら感じるように、男性器も刺激で勃起します。男も30代になると10代の頃のように女を見ただけで勃起することはなくなりますね。その女と遣りたいと思えば別ですが。

あなたがエッチしたいのであれば彼に「もう一度しょ!」とか言葉で伝えたらいいですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね、だまって行動するより先に言葉でおねだりしてみます
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/11 02:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A