アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今さらですが、たばこを吸いま始めました。

免許証のコピーをプリンターの使い方分からず、コンビニで行い、用意しました。


これだけではいけないようで、公共料金の支払い明細の映しがいるようで、月末を待ってます。

これもコピーしないといけないのでしょうか?原本そのままはっつけてやろうかと思ってますが。


教えて下さい。

A 回答 (3件)

必要なものは免許証のコピーと顔写真です。



公共料金の支払い明細は免許証のコピーがあるので必要ないです。

参考URL
http://www.taspo.jp/subscription/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔写真と免許証のコピーだけでいいのですか?

コピーはる欄の下に、公共料金支払い明細あるのですが・・?

お礼日時:2011/01/12 16:14

#1です。


ひょっとして引っ越し、またはアパート等に住んでいて
免許証に記載されてある住所と違うところへ送ってもらうと言う事でしょうか?

その場合なら公共料金領収書が必要みたいですね。
http://www.taspo.jp/subscription/Pdf_download03. …

原本またはコピーをご用意ください。(どちらでもいいです。)

免許証に記載されてある住所(実家)へ送ってもらう場合は必要ないです。
    • good
    • 0

回答者1の方の言う通りです。



身分証明書(免許証)または公共支払のいずれかの選択になっていると思います。
タスポの申請書をもう一度よく読んでください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!