プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校1年(16歳)の女子です。
私は乳首がないと言いますか、見事乳輪と同化しています。
触ると、少しだけ立ちます。
画像みたいな感じです。
めちゃくちゃコンプレックスで悩んでます…。
どうすれば乳首ができるのでしょうか。

「陥没乳頭?扁平乳頭?」の質問画像

A 回答 (8件)

参考までに質問者さんがおっしゃる様な乳首を持ったおっぱいを見つけました。



http://blog-imgs-43-origin.fc2.com/s/a/h/sahyumi …

充分綺麗でよろしいと思いますよ。

なぜ若くして乳首が黒いと引いてしまうかというと赤ちゃんに係わらず、男性などに良く吸われていると乳首が黒くなります。

つまり、若くして真っ黒だと遊んでいるのかなと勘違いしてしまうので
強く吸われることは避けましょう。

赤ちゃんまでとっておくと良いですよ。



気にせずに自分に自信を持ってください。
充分、綺麗な大きいおっぱいをもっているのだから。
    • good
    • 0

>非処女です。

自分で気になりました
 胸だって性器だって個人差があります。
セックスの時になにか言われたりしますか?
 自分が気にするほど、他人は気にしませんよ。

>10か月前よりA→Bカップになったので
>多少は成長しているのかも
 乳首は赤ちゃんがお乳を飲むためのものなので、
妊娠すると乳房も大きくなり、乳首も大きく出てきます。
 ただ、赤ちゃんにお乳をあげてる期間の乳首は
異様に大きくそして黒い為、見た目は非常に悪いです。

 乳輪と同化してるほうが、綺麗だったりかわいかったり
するんじゃないかと思いますよ。
 
    • good
    • 0

>ありがとうございます


>キツく吸うよう頼んでみます
>ただ、この乳首は普通とは思えません…

なんだろな、あまりきつく吸われる事は個人的にあまりお勧めしません。

乳首が黒くなっちゃうから。
まだ16歳です。10代で早くから乳首が黒いと男の人は内心引いちゃう人もいるかもしれません。

生まれつき黒い人もいましたが、私はこの間まで処女だったのを察せれたので普通に受け入れました。

銭湯に行ってごらん、
多くのおっぱいを見れると思う。

乳首が出てる女性は年配の女性に多く見られると思う。
理由は赤ちゃんに強く吸われたからね。
同時に黒ずくんでいると思う。


年齢と共に、経験と共に乳首は出てきて色素も黒くなっていくでしょう。
だから気にしなくて良いのでは?

どんなに乳首が出ていようが、出ていないだろうが、
乳首がピンクだろうが、黒かろうが、

そんな自分を一番に思ってくれる男性を見つけることが
自分に自信を持てる最大に大切なことです。

そして素敵な大好きな男性に心行くまで吸ってもらいましょう。w

そんな感じで
G'd Luck Chya!
    • good
    • 0

  セックス(刺激を受けたり吸われたり)を繰り返すと


変化してきまし、16歳ならまだまだこれから身体が発達するから
心配ないと思います。

◆処女ですか?
◆彼氏や友達に言われたの?
◆乳房は成長してる?(何カップ?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
何とか成長により乳首ができてほしいものです…

ご質問ですが
・非処女です
・自分で気になりました
・10か月前よりA→Bカップになったので
多少は成長しているのかも

お礼日時:2011/01/13 16:11

大丈夫 まったく気にしなくてOKです。

 うちの嫁もそうでしたから。  刺激したり吸ったりすると出るのですが 痛いというより気持ちが悪いみたいで嫌がってましたけどね。 (爆

妊娠したら普通になりますよ。 乳首のどうとかで結婚相手決めるわけでもないですし 結婚したら旦那が面白がって 嫌がるのを無理やり吸出しますよ。←経験談 (o^v^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
吸ってもでないんです…
乳頭と同化しているので…泣

お礼日時:2011/01/13 16:12

既婚40代前半のおっちゃんです



自他共に認める「おっぱい星人」の私が通りますよ。

>触ると、少しだけ立ちます。

なら問題ないよ。
むしろ君のようなおっぱいが好きな男の方が多いと思うけどね。

かく言うおっちゃんも「おっぱい星人」だけあって「理想のおっぱい」というのがある。

●カップはD~E
●型はお椀型で色は乳白色
●乳輪は3cm以内で色はピンクか薄茶
●乳首は2cm以内で色は乳輪と同じ

と、まぁこんな拘り?があるけど、それはあくまで「理想」。
実際おっちゃんは数十人の女性のおっぱいを見てきたけど、この理想のおっぱいの持ち主なんてそれこそ2~3人くらいだったね。その理想のおっぱいに出会った時は、嬉しいというより驚きの方が大きかったかな。「オォ!!」ってな感じでね。

ちなみにおっちゃんの奥さんのおっぱいはこの理想とはかけ離れています。(笑)
でも、おっちゃんは奥さんのおっぱいが大好きです。
なぜならそれは「心から愛している奥さんのおっぱい」だから。

なので、息子たちの目を盗んでは奥さんのおっぱいをぷにぷにと触っては愉しんでます。

つまり結局は「その人の事を好きになっちゃえば理想なんか関係ない」って事。

しかも、君はコンプレックスに感じているようだけど、冒頭で書いたように君のおっぱいは決して敬遠されるようなおっぱいではなく、むしろ好きな男が多いはずだよ。

あと、まだ16歳でしょ?おっぱいもそうだけど、君は全ての面で「成長期」の真っただ中。
乳首に刺激を与えるのもいいけど(笑)、本を読んだり、音楽を聴いたり、色々な人達と話したりして感性を刺激して「人間的に成長」する時期だから。

そうして「可愛い女の子」から「素敵な女性」に成長して行けば、周りの男が放っておかないよ。

だから自信を持って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
ありがとうございます

お礼日時:2011/01/13 16:13

まず乳首を出すようにするには



吸われて下さい。

思いっきりいっぱいいっぱい吸われて下さい。

同時にメラニン色素が沈着して
お母さんの梅干のような乳首になるでしょう。



ただ、質問者さんの乳首ってそれが普通じゃないかな?

おそらく質問者さんの胸は大きい方なのかもしれません。

胸が大きい女性の多くは乳首が目に見えて出ている女性は日本人には少ないかもしれません。
(個人的経験上。すべての日本人女性の乳首は見ていないので。汗。)


なので気にしなくて良いのでは?

その自分の可愛い乳首に自信を持ちましょう。

そんな感じでGood Luck Chya!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
キツく吸うよう頼んでみます
ただ、この乳首は普通とは思えません…

お礼日時:2011/01/13 16:14

刺激したら出てくるなら問題なしよ。


むしろそういうのが好きな男の子も多いくらい。

ピペトップとか使ってもいいけど
どの程度のものなのか
婦人科で診てもらってからでも
遅くはないわよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

刺激すると、1mmほど出ます
ピペトップ使ってみます
ありがとうございます!

お礼日時:2011/01/13 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています