アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左下腹部のさしこむような(指を五本まっすぐにして強く突っ込んだような感じ)、痛みがあります。
痛みは一時間くらいでおさまります。

半年前くらいからでしょうか、左側のお腹が、少し右よりも大きくなってきた頃から痛くなり始めました。(骨盤の歪みで、お腹が左右違うようになるのでしょうか?)それからは、不定期に痛みがあります。

17歳女性です。だんだん回数も少なくなってるような気がしたので、楽観的に構えてたのですが、今日はひどく痛み、吐き気もしたので、心配になり、質問させていただきました。

家族に言いにくく、誰にも話してません。少し我慢していれば普通に生活できるので。
でも、病院へ行った方がいいのでしょうか。また、その場合、治療費は全部でどのくらいかかりましたか?
同じような方いらっしゃいましたらアドバイスください。

A 回答 (2件)

貴方のように若い女性は、病院に行くのを我慢する傾向がありますね。

我慢して、このようなところで質問しても「すぐ病院へ行くべき」との回答しか得られませんよ。
総合病院で、初めに整形外科に行きレントゲン検査から受診してください。次に診察をうけ、病状を訴えることです。以後は、当然医師の指示に従うということになります。
我慢して重大な結果になった人を何人も知っています。
治療費は医師が診断して必要な措置で変わってきます。質問の内容で答えられる人は世界にいませんよ。
我慢して、ほおっておくのは自分を大切にしていないし、家族に迷惑、仕事に支障するだけです。
63歳、男、子供2、母1、妻ありです。
家族には、俺は医者じゃない、すぐ病院で診察してもらいなさい、と言っています。
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
今日も、少し変なので、休みになったら、病院に行こうと思います。場違いな質問申し訳ありません。でも、勇気がでました。ありがとうございます。

文章だけでは何とも診察できません。

すぐ病院に行きましょう。
ってのが唯一のアドバイスです。
お金と命とどっちが大事ですか?
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
病院に行こうと思います。
的確なアドバイスありがとうございました。