プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔のコミックを新たに発売した定価286円くらい、表紙がペラペラのコミック(今はぬーベーとか)の今後出る予定のタイトルがわかるサイトってないですか?

あとこのぬーベーを買って全巻そろえるのと、中古で買うのとどっちが安く買えるんでしょうか?

お願いします。

A 回答 (4件)

全巻分出たものは多分ないのではないと思います。

あるテーマみたいなのにそったものをコミックから抜き出してくるというのが多いようです。出版社としてはコミックが売れた方がいいですし。手軽に読めるように、また古いコミックを懐かしがってまた売れるように(子どものころ買えなかったとか)、安価にコンビニで出しているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コミックを売るための宣伝の意味が大きいって事ですね。
納得です。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/03 13:22

楳図かずおの「漂流教室」は、全巻出たはずです。


すぐ売り切れたと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前やったドラマの影響でしょうか?
ぬーベーも今から放映しないですかね?
しないですね

ありがとうございました

お礼日時:2003/09/03 13:25

予定についてはこのページが参考になると思います。



参考URL:http://comics-news.shueisha.co.jp/common/j_remix/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても参考になりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/09/03 13:23

そういうのは特集みたいな感じで一部だけを抜き出したものが多いようです。

つまり、それを全部買ってもコミック全巻分はそろわないと思います。

この回答への補足

一部だけを抜き出したものが多いって事はなかには全巻分出たものもあるのでしょうか?

補足日時:2003/09/02 22:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!