アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 身長168体重65で
 これまでホームセンターの3000円程度の安いイスを使っていたのですが、
 背もたれにもたれると壊れてしまうようになり、もっとちゃんとしたものを買わないといけないと思っています

 条件としては
 1、車輪がついてた方が移動が楽
 2、背もたれにもたれても壊れない
 3、長年使えたらいいよね
 4、値段は手ごろに
 5、革っぽい素材のほうが汚れても掃除しやすいのかな?

 という点を気にしています
 これらの点を考えると、どういうイス購入を検討すればいいのでしょうか?


 

A 回答 (1件)

東急ハンズのような、ちょっとこじゃれたホームセンターに、以下のようなものや類似品がいくつもありますので、実際に座ってみてお買いになるといいと思います。

なお、案外と、書き物をしていると肘かけが邪魔だとか、思わぬ功罪がありますので、さまざまな場面を想定しながらお試しください。いずれにしても、3000円はあまりに安いので、日常的に使っていたら寿命が短くて当然です。

http://plaza.rakuten.co.jp/yynn77/diary/20101025 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
やっぱり3000円だとそんなもんなんですかね

お礼日時:2011/01/14 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!