アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供を叱るときにお尻ペンペンする場合パンツを下ろしますか?
家では下ろすんですが‥みなさんはどうしてますか?

詳しく教えてもらえたら嬉しいです。

A 回答 (7件)

おしりペンペンとは


相手に自分の尻を向け左右1回ずつ叩き、どうだ俺の尻は立派だろと
相手を威嚇する行為を言います。
人の尻を叩く場合は尻叩きやスパンキングと言います
誤用は滑稽ですので気をつけて

躾に体罰は必要ないとされています
尻は性的部位なので性的虐待にもなります
下着を脱がせば強制猥褻にもなります
やめましょう
    • good
    • 1

24歳女です。

2歳の息子がいます!
うちでは、前に1度悪い事した時に、そのまま服の上(おむつの上)からボフボフやってみたのですが、遊んでもらっていると思ったらしく、「きゃはははは」と笑っていたので・・・
「ママ怒ってるんだよ!?」っと、少し下の太ももの部分をペンペンしました。すると、大泣きで「ごめんしゃーい!」してました。
「ごめんなさい」できた後は必ず「もうしないでね?」と、ギュっと抱きしめてあげます。

それ以来は、悪いことしてやめない時は、「あ~、おしりペンペンかな・・・?」というとだいたいはやめるようになりました^^;
    • good
    • 2

うちはお尻は叩かないですね。


イタズラしたら手を叩きます。少しだけ痛いぐらいですが。
    • good
    • 1

こんにちは。



またスパンキングマニアの方ですか?
2歳くらいの時だったか、お尻をひん剥いたらウンチが転がり出てきて参りました。それ以来やってません。
    • good
    • 2

何歳かわかりませんが、お尻ペンペンは可愛いそうです。

そう言ったって口で言って聞かない時にパンツを下ろしてやった事は二回程ありますが(^O^)
    • good
    • 0

まず叱る度合いにもよりますがいくら子供が悪かろうが尻が真っ赤になるほどなら虐待の範疇になります。

なので服の上、あるいは他の仕方で叱ってください。

今は時代が時代なので
    • good
    • 0

一番最初に、パンツを下ろして1発。

手加減してね。
それ以降は、悪いことをしたらパンツに手をかけただけで謝るようになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A