dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「口笛」の入ったご機嫌でハッピーな雰囲気の曲を探しています。
口笛は曲の一部に使われているだけでも結構です。

知っている方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!
よろしくお願いします!

A 回答 (12件中1~10件)

フレッド・ロウリー の「誇り高き男」はどうでしょうか


西部劇のテーマなのですが 私には、どうしても日本の
メロディにしか聴こえなくて、、w

http://www.ds-sounds.jp/cart/detail.php?n=4737&s …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
少しゆったりした雰囲気ですね。
日本的な雰囲気にも聞こえますねw

お礼日時:2011/01/19 10:20

口笛ジャック「口笛天国」(1967年全米20位/英5位)



まだ出ていないようなので。
文化放送『走れ!歌謡曲』のテーマ曲として知られてますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ご機嫌な雰囲気ですね~♪

お礼日時:2011/01/19 10:21

キッドロック(アメリカのグループ)のニューオリンズという曲は最高です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
知らない名曲に出逢えて嬉しいです!

お礼日時:2011/01/18 22:33

NO1です。


コブクロのBellという曲です(^^)

いい曲ですよ★
    • good
    • 0

甲本ヒロト「真夏のストレート」



ブルーハーツやハイロウズ、クロマニヨンズのヴォーカル、ヒロトさんの珍しいソロ時代の曲です。
一緒に口笛吹きたくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
良いですね~!ハッピーな気分なる曲ですね!

お礼日時:2011/01/18 22:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに欲しい情報がつまったページがあるとはビックリです!
ありがとうございます!!

お礼日時:2011/01/18 19:32

>口笛の入った曲を探しています!



    ↓
オリジナル音盤か、坂本九さんのアドリブ的な口笛の挿入かは存じませんが、「上を向いて歩こう」「あしたがあるさ」をテレビで歌う時に、九チャンが口笛を吹いておられました記憶があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ハッピーな気持ちになれる名曲ですね!

お礼日時:2011/01/18 19:34
    • good
    • 0

口笛+ハッピーと来たら・・・・



「Don't Worry, Be Happy」(ボビー・マクファーリン)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%83%93% …

しか思い浮かばない。

結構BGMとして耳にする機会があるので、イントロの口笛は聞き及びかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
聴いたことありました!
口笛+ハッピーそのものですね♪

お礼日時:2011/01/18 19:41

ドリカムの『あなたにサラダ』なんていかがでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハッピーで良い感じですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2011/01/18 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!