アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ズームインとかでよく外国人インタビューといって街頭で日本語をしゃべれる外国人にインタビューをしていますがあれは事前に募集をして日本在住の外国人の人にきてもらってるんですよね?

A 回答 (1件)

都内(全域とは言いませんが)なら特にそんなことしなくても、大勢いますよ。


うちの近所のスーパーでも普通に日本語で買い物している各国の人たちが。

まあ、いろいろな国を均等に集めようと思ったら、稲川素子事務所(外国人エキストラの事務所)に依頼したりするのかもしれませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどありがとうございました。

お礼日時:2011/01/20 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!