プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 事業を始める場合の良いひよりを教えていただけないでしょうか?
一粒万倍日の他に今月の良い日は、何日になりますでしょうか?細かくなりますとその人によって、全く異なってくるかと思うのですが…
どうぞよろしくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

suisyouさん、こんにちは ! !



まずは、この度事業をはじめられるということで
おめでとうございます ! !


ところで、直接の回答ではなく誠に申し訳ありませんが
まだ少ししか回答が届いていないようなので…

やはり、一般的によく言われている
仏滅だけはさけたほうがいいのではないでしょうか ?

このようなサイトは既にご存知で、まったくお役に立たないかもしれませんが…

少し見にくいですが、万一よろしければ参考にしてください。

そして新しい事業、どうか頑張って下さいね。
うまくいかれますようお祈りしています(^^)

http://www1.kaiho.mlit.go.jp/KOHO/reki/9reki/k20 …

http://www.kcn.ne.jp/~nanto/nantok.htm

http://koyomi.vis.ne.jp/mainindex.htm

参考URL:http://www1.kaiho.mlit.go.jp/KOHO/reki/9reki/k20 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは☆
ご丁寧に回答してくださって本当にどうもありがとうございました♪
今後の参考にさせていただきたいと思います。

お礼日時:2003/09/07 11:34

すいませんが、質問の仕方がアバウトなので、回答の出しようがありません。


全員に良い日というのが、事実上無いのです。
交通事故の全くない日というのはありえません。
死亡する人が誰もいない日も存在しません。
運命というものは1人1人違うのですから。
その人が選択した事象が吉か凶かを占うことは出来ますが、個人の良い日を占うというのは、かなりの手間暇がかかります。
直接専門家を訪ねた方がよろしいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~☆
どうもありがとうございました♪

お礼日時:2003/09/07 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!