1つだけ過去を変えられるとしたら?

私は今年、相模向陽館高校に受験しようと思っているのですが、校長先生の名前を知りません。
受験する高校の校長先生の名前を知らないなんて致命的ですよね…;

一応、ホームページや学校説明会でもらったパンフレットなども見たのですが、不思議な事に校長先生の名前がかいてありませんでした。

どなたか相模向陽館の校長先生の名前を知っている方、教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

 県立高校の受験で校長先生の名前を知っている必要があるかどうかはナゾですが・・・四月には異動で変わる可能性のある人の名前だし。



 学校のサイトの、「校長コラム」には、毎回ちゃんと署名が入ってますよ。
 確認してみてください。

 受験、頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報