アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マインクラフトというゲームをやってみたいのですが、

PayPalアカウントこそあるものの、クレジットカードがないため購入できません。

webmoneyからペイパルへ換金し、購入という方法もあるようですが、

詳細な説明が載っていないため、不安です。

他の方法や上記の詳細な方法がございましたらご教授お願いします。

A 回答 (7件)

何やら換金業者などの自演宣伝ばかりが目立ちますね・・・



換金業者や、課金代行は詐欺などのリスクが高くお勧めできません。

それでも自分でクレカが無く、どうしてもマイクラなどプレイしたい場合は

法人企業で信用のあるRMT-KINGさんhttp://www.rmt-king.com/
追加料金で15分以内に取引完了。お値段高め

安心Life(スカイプチャット取引で最短3分取引)さんに頼むと良いでしょう
http://rmt777.cocolog-nifty.com/blog/

どちらも代行業者としては古参で実績があり信用できますよ
    • good
    • 0

ここで2300円でした



参考URL:http://www.tabisama.com/game/index.html
    • good
    • 1

取り急ぎマインクラフト課金代行依頼できたので報告。


自分は2個したにあるジャニーズウェブマネーというサイトで依頼。
http://www.japanesewebmoney.com/%E3%83%9E%E3%82% …

注文してから自動メール→代行後にまたメール報告来ました。

参考URL:http://www.japanesewebmoney.com/
    • good
    • 1

私はこちら

http://www.tabisama.com/game/2011/06/minecraft.h …で代理購入してもらいました。
こうやってみなさんの回答をみてみると、代理購入サイトにも結構数があって値段もまばらだったんですね。

参考URL:http://www.tabisama.com/game/2011/06/minecraft.h …
    • good
    • 1

マインクラフトを購入したいけどクレジットカードもっていないとかクレカ番号教えたくないですよね。


僕もWebMoney(ウェブマネー)かなりあまってたので、
ジャパンウェブマネー
http://www.japanesewebmoney.com/
というサイトでウェブマネーをペイパルドルに換金しました。
担当してくれた方も日本人で、問題なくペイパル口座に入金されましたので、おすすめします。
以下のurl先で詳しく取引手順がのってますので参考にしてください。
http://www.japanesewebmoney.com/webmoney-paypal/

参考URL:http://www.japanesewebmoney.com/
    • good
    • 1

こちらのサイトで課金代行などお願いできるようです



Minecraft マインクラフト の課金代行
http://rmt777.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/min …

参考URL:http://rmt777.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/min …
    • good
    • 0

下記サイトの代理購入をお願いしてみましたが、すぐ購入できましたよ


(運営者さんの都合にもよりますが)
http://minecraft.deredere.net/

詳細はサイトを見てくださいな。
私の場合、連絡してから15分ほどでプレイできるようになりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!