dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 男性にとって、彼女とのセックスと風俗でセックスすることに違いってあるんでしょうか?
 

A 回答 (5件)

既婚40代前半のおっちゃんです



>彼女とのセックスと風俗でセックスすることに違いってあるんでしょうか?

大違いです。

彼女とのSEXは「自分が気持ち良くなりたい」というわけではなく「自分“も”彼女と一緒に気持ち良くなりたい」という意識がはたらきます。
故に、挿入中何度も襲ってくる強烈な「射精衝動」を必死に我慢して、彼女が逝ったのを確認してからようやく射精します。

そんな「重労働」でも大好きな彼女なら苦になりません。

反面、風俗は単に「自分が気持ち良くなる為“だけ”」に特化した行為です。
なので嬢が気持ち良くなろうがなるまいが全く無視。
自分が一番気持ちいいプレイ、タイミングで射精します。

結局そこに「愛」があるかないかですね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

なるほど
愛ですねエ
私は感じた事がありません

その愛を

お礼日時:2011/02/02 04:36

男ですが、彼女がいれば彼女とセックスできれば、風俗行かないと思うけど?



彼女も風俗の女性も同じ女と考えてる男は風俗に行くかもしれないね?

奥様がいて風俗に行く旦那はセックスに不満があるから行くんだろうけど?それと彼女いない男。風俗は金がかかる割には空しさだけしか残らないよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

なるほど
風俗未経験なので、そこはどうなんでしょうか
楽しいもんだけじゃなくて虚しさも覚えるものなんでしょうか

お礼日時:2011/02/02 04:36

 彼女とのセックスは、愛を確かめ合う為の行為。



彼女とのセックスでは、彼女を気遣いながら、
一生懸命腰を振ってイクという感じだけど、
風俗では、相手がサービスしてイかせてくれる
という感じなんです。

風俗に行く理由は、
(1)たまには違う女性とエッチしたい
(2)彼女と出来ないようなプレイがしたい
(3)受身になって、イかせてもらいたい

◆女性の場合、(1)~(3)の欲求はないのでしょうか?

 
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほどね
うーん、愛と性欲は別なんだなぁ

お礼日時:2011/02/02 04:47

一言で言えば、愛があるかないかの違いですね。


それがどういう事になるかと言うと。
男は終わったらすぐに覚めるんですよ。これは本能的に、自分のDNAを確実に残すために外敵から♀を守らなければならないので終わったらすぐ冷静になる、と言われています。風俗でのセックスは溜まったものを出すためだけですから、終わったら本当にすぐ覚めてしまいますので、終わったらとっととシャワーしたりタバコ吸ったりて事が多いです。時には「あーまた金の無駄遣いしてしまった」なんて思ってしまう事もあります。あるいは仕事で気になってる事を思い出したりとか。
彼女とのセックスでも、エッチな点では終わったらすぐに覚めるんですよ。しかしそこには愛がありますから、抱いた事でより一層彼女が愛おしくなったりもします。だからすぐに身体を離さず抱きしめたりキスしたりもします。

逆に言えば、彼氏とのセックスで終わってすぐに身体を離して冷たくなるような男なら、愛を疑ったほうが良いかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ふむふむ
愛のあるセックスの形
勉強になりました

ありがとうございます

お礼日時:2011/02/02 04:48

風俗大好きオヤジです。


そりゃやる事は同じですけど内容は少し違うでしょうね。
簡単に言うと
彼女=イカせる
風俗=イカせてもらう
こんな感じかな?
他には彼女には出来ない(してくれない)事も風俗ならOKだしね・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、
彼女がしてくれない事を求める
解りやすいですね
非日常を楽しむようなものなんでしょうか

日常を理解し、相手を思いやるからこそ、彼女にはそういうことをさせないわけであって

お礼日時:2011/02/02 04:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A