プロが教えるわが家の防犯対策術!

少女時代の新曲、 RunDevilRun 日本語ver 歌詞を
教えてください><

お願いします。

A 回答 (1件)

後がない pity, my bad boy 見事な手口ね


愛なら 興味本位 恋なら 火遊び
なんでもそうじゃん 口だけじゃん
ノン Devil Devil ノン ノン

誰から? 焦るワンコール 隠したつもりの
私が キライな Perfume 挙動不審で アウト
治らない病気ね お気の毒に サヨナラ
こっちだって バカじゃないわ

★You better run run run run run
あなた オワリなんじゃない
You better run run run run run
かなり 手遅れなんじゃない Hey

ウソっぽい アリバイがイタくて もういいってば
You better run run run run run
革命的 制裁で Run Devil Devil Run Run

気づかない フリなんて これ以上 無理でしょ
欲張り no super playboy いい加減 もうアウト
全部がそうじゃん 言い訳じゃん
ノン Devil Devil ノン ノン

★繰り返し

わかってないみたいね 誤魔化しは いいってば
You better run run run run run
革命的 制裁で Run Devil Devil Run Run
私の愛も 限界よ Run Devil Devil Run Run

ねぇ 少しの浮気なら
男だから仕方ないって
そんな無茶な本音を
分かれなんてありえない
悲しい 寂しいも通り越して ガッカリ

★繰り返し

わかってないみたいね 私の本気を
You better run run run run run
(You better! run! run! run!)

革命的 制裁で 後悔すりゃいいじゃん
あなたじゃなくても 良い人は
もっと 他にいるわ



→入力してからURLを
張ればよかったと気づきました(笑)
長文すみませんが
お役に立てたら嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

またよろしくお願いします。

お礼日時:2011/02/16 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!