アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お笑い芸人が所属している事務所は吉本、松竹を筆頭にほかにもいくつかありますが、そのすべての事務所の売上をすべて計算するとどれくらいになると思いますか?また、吉本の総売上は、その合計したの売上の何割ぐらいを占めていると思いますか?

A 回答 (1件)

だいたい10%ぐらいかな。



吉本クリエイティブエージェンシーの売上高は50億円ぐらい。
芸能最大手のホリプロが170億円ぐらい。
全体で500億円ぐらいかと思われる。


まあ吉本はお笑い芸人の比率が圧倒的に多いので
「お笑いの収益」に限定したら40%ぐらいあるかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりましたぁ~解答どうも有り難うございます☆★

お礼日時:2011/01/29 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!