「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

3月8日に福岡ソフトバンク対巨人のオープン戦を見に行きます!



そこで質問なのですが、レギュラーメンバーゎフル出場しますでしょうか?


また、外野自由で見る予定なのですが、何百番代(200~400番代)の席が一番盛り上がりますか?

どなたかお教えください!よろしくお願いいたします!

A 回答 (3件)

初回~4、5回まではレギュラーメンバー、後半(6回~9回)から若手や控えの選手中心だと思います。


調整が足りない選手はフル出場の可能性もあるのではないでしょうか。
川崎選手なんか直訴してフル出場しそうな気もします(笑

座席番号までは分かりませんが、一塁側外野席なら何処でも盛り上がれますよ!
でも左右前後に座る方次第で盛り上がりも違いますね、後ろの方が座ってたら立って応援出来ないですし、隣の方が座ってたら冷めますし…。
対照的に、同じ外野席でも三塁側外野席はほとんどの方が座ってイマイチ盛り上がりに欠けますね。
    • good
    • 0

オープン戦はまだ調整段階だから、いきなり本気モードのフル出場はしないと思う。

    • good
    • 0

レギュラーメンバーの事は監督に聞いて下さい。

(^_^;)


一般人にわかるはずは無いと…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報