プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめてのクレジットカード現金化(ショッピング枠現金化・クレジット現金化・クレジット現金化・カード現金化の利用を考えています。
税金を滞納し家賃も支払えない状況でクレジットカード現金化を考えています

総量規制?のせいで自分のクレジットカードのキャッシング枠もなくなりショッピング枠を現金化したいと考えています。

いつもの事ですが、急に近日お金が必要になりまして、現金化サービスを利用しようか本当に困っています。

いろんな広告でクレジットカード現金化のサービスを目にしますが、いまいちどこがいいのかわかりません。
正直今まで宣伝しているサイトにはうんざりしています。
人によって意見が違うので、法律に基づいた説明ができる方に意見を求めてみたいと思います。

■1.クレジットカード現金化は違法とか詐欺行為とかニュースで見ますけど、本当に行うとまずいのでしょうか??で、カードの利用停止になるとか聞きますけど、本当になりますか?

■2.クレジット現金化を始めてされる場合本当に振り込まれるのか不安な面があります。振り込まれなかったとかやっぱりありますか?

■3.実際に体験した方の意見を教えて下さい。ダメな点や嫌な所があれば教えて下さい。よかった点やまた利用したいと思った良
い部分があれば教えて下さい。

理由もなく辞めておいた方がいいとかクレジット現金化業者乙とかの意見は必要ありません。

どうしても今週中にお金が必要な私には、クレジットカード現金化しかないということをご理解頂ければと思います。

但し、違法なのであれば、クレジットカード現金化という方法以外で、また何かお金を作る方法を考えなくてはいけないと思います。

A 回答 (6件)

クレジットカード会社の利用規約違反です。



この意味は判りますか?
クレジットカード会社に判れば、即貴方の大事にしているクレジットカードは利用停止措置が取られ、今後当分の間カードを申し込んでも拒絶される事になります。


また、クレジットカードの現金化は、7割程度しか現金になりません。
3割なんて言う法外な利息を取られる事になります。
次の支払日に支払えますか?

これを利用する人はもう、数か月も自転車操業は続かない、最終段階に入った人と言う事になります。
    • good
    • 3

1.カードで買って支払いをしてない商品はあなたのもんではなくカード会社のもんですから


横領となり、刑事罰です。

2.振り込み形式なんてやばいことやらずに、その場で現金くれる直取りにして下さい。

3、私はこんな馬鹿な真似しませんが、若い頃に、換金してやる側をやってました。
どんどん利用してください。 受け子に胴元よりマージンが入りますので。これで生活してました。
シャブの売人が売っても自分では健康のために使わないのと一緒です。
    • good
    • 2

法的にどうなのか、先日のテレビの報道から理解した事ですが、大阪での話です。

Aさんが「現金化」を利用しようと旅行代理店でJRのチケット12万円分を購入しました。ここまでは違法ではありません。それを「現金化」の業者の事務所に行き、現金課した。ここで問題なのはAさんはクレジットカードで買った商品を自分が使用するのでなく、第三者に「転売」した事です。この転売行為がクレジット会社との契約に違反しているとの事です。これは例えば家電量販店でクレジットで買い物して、それをすぐ質屋に持って行って現金に換えた。これも同じ行為です。「カード現金化」の業者は闇金と同じく、住所が転々としており実態がつかめない現状です。又買う商品を「現金化」の業者があらかじめ用意している所もあり、これがネックレスとか貴金属ですが、全くのおもちゃ同然のような商品で、これを数万円で買ったようにクレジットを組むような仕組みですが、こうした業者は金融の免許も無く、全くの違法です。
こんなものに手を出さず、すぐに働けるアルバイトとか探して堅実に働いて下さい。今はカードももらえない人達が増えています。クレジット会社だけ大事にして傷つけないようにされてはいかがですか?こんな業者につかまれば追加融資とかで、どんどん借金が増えて行きます。私は買い物枠が無かったのでダメでしたが、その後、テレビでこうした業者の実態を放送していたので、本当に助かりました。泥沼にはまらなくて良かったです。
    • good
    • 3
    • good
    • 0

違法とまでは言いません


しかし、重大な契約違反ですので、契約解除されても文句は言えませんし、速やかに精算するように求められます

で、それでもやりたいなら、業者なんか使わず、カードで商品券買って、チケット買い取り屋で換金すればよろしい
金額によっては、クレジット会社の調査が入るけどね

転売、つまり現金化が目的じゃ無かったか聞かれるから、商品券をどういう使い道にしたのか、台本は考えといた方が良い
何度か聞かれる内に矛盾が見つかれば、ばれるよ
    • good
    • 0

クレジットカードの利用規約違反になる行為です。

(ばれれば契約解除、借金は即返済を迫られるでしょう。)
こういう質問はここでも削除対象です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!