アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカード即日作って、即日現金化出来るでしょうか?カードローン作れないです。任意整理に申し込み中ですが、クレジットカード使えてます。
ペイディvisaが使えてます。
制限なしでvisaで50万くらい現金化できるでしょうか?
よろしくお願いします
なんとか31日まで30か50万ないと、、
助けて下さい。

A 回答 (6件)

一部のクレジットカードって一部店舗だと即日発行できる。


でも、最近の即日発行といっても仮カードでの発行
本カードは後日郵送される。
即日での本カードの発行は今はほぼないはず。

仮カードなら、国際ブランドがないから、一部店舗でしか使えない。
キャッシングすることができることがあるが・・・

仮カードで、イオンカードなら、イオンの店舗でしか無理
VIEWカードなら、ビックカメラで発行できるけども、JRとビックカメラでしか使えない。


そもそも、カードローンが作れないってなら、クレジットカードがつくれるわけないよ。
クレジットカードが使えるから、クレジットカードが作れるってものではない。単純に、クレジットカードの更新とかの審査がないが行われていないから使えるだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
アドバイスありがとうございます

お礼日時:2022/10/31 13:40

無理。


出来るんなら、私自身が、とっくにやってます。
    • good
    • 0

だから


ペイディで、なんか物買って売ってお金に変えたらいいんです

ペイディの画面に、利用可能額が書いてるはず

おそらく 5万とかでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
3万と思います

お礼日時:2022/10/31 13:40

なんとかする?とは?


どこかに返済?
現金にして何するの?
申し込み中なら下手に動かないほうがいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
アドバイスありがとうございます

お礼日時:2022/10/31 13:39

借りられたとしてもやめた方がいいのでは。


返せないでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
頑張ります

お礼日時:2022/10/31 13:39

現金化は、違法です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます

お礼日時:2022/10/31 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!