アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NIS2011を削除したいのですが、削除できません。
ノートンサポートに提示された、URLで削除ツールをダウンロードしましたが、実行しようとすると「File is corrupt」というエラーメッセージが出ます。

私のOSはVistaですが、そのOS独自のセキュリティ機能が実行を防止していることもあり得ますか?また、念のため、削除ツールを再ダウンロードし、やり直したいとも思います。

ノートンから示されたURLで、削除ツールダウンロード画面に行くのではなく、いわゆる別のルートで行きたいと思います。

ノートンホームページから具体的にどういう風に行けば、削除ツールダウンロード画面に行けますか?

教えてください。

最後に、実行がうまくいかない前回の削除ツールの削除の仕方もお教えいただけるとうれしいです

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/02/02 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!