都道府県穴埋めゲーム

ハワイ史を題材にした映画を探しています。
カメハメハ王やリリウオカラニ女王などの・・・ 
 
小説ではなく映画が希望です。
できればDVDであればいいのですが 
またレンタルされているものなのか
なければ入手方法なども教えていただければ助かります。
 
ご存じの方がいましたらおねがいします。

A 回答 (2件)

ハワイ史に限りませんがハワイの映画やテレビ番組の情報があります。



「ハワイでロングステイ」で検索して下さい。そこから「テレビ」
のコーナーに行けば結構載っていることがあります。

またDVDはアマゾンなどでも探せますヨ。

参考までに
http://mwi-hp.web.infoseek.co.jp/hawaii.html

参考URL:http://mwi-hp.web.infoseek.co.jp/hawaii.html
    • good
    • 0

 あの悲しい歴史を経て今にあるハワイを描いた長編映画、その名もずばり「ハワイ」、主演はフォン・シドーだったかな、途中で疲れますが、なかなかよく出来た作品だったと記憶しています。



 ただ、DVDでは出ていないようですが、ショップにでも聞いてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報