アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WIN7のPCを購入。
モデムは22型液晶なのですが
インターネットをすると
たとえば ヤフーTOPが中央に表示されていても
両サイド、左右の空白が大きく 明るすぎます。
そこで、サイドの帯の表示されない部分に
色をつける事はできますでしょうか?

ちなみにIE8です。

A 回答 (4件)

ツール→インターネットオプションの全般タブのデザインの中の色のボタンをクリック



「Windows の色を使用する」チェックを外します。

背景の右ボタンをクリックして、好きな色を選択します。

「OK」ボタンを押せば完了です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。背景がまるごとかえる事もできるんですね。
また、お気に入りや履歴、画面の大きさ、輝度、
をかえる事も勉強になりました。
最近は、横広のモニターが主流ですので
できれば、ブラウザ側も考えて下されば
ありがたいのですが・・。

皆様、アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2011/02/06 03:25

お気に入り、履歴一覧などを表示させておけばよろしいかと。

左側に表示できますよ。
そうすれば余白はなくなりますよ。
    • good
    • 0

画面を最大化したら良いのでは?

    • good
    • 0

ディスプレイの輝度を落としてください。



>モデムは22型液晶なのですが
意味不明です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!