プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

襟付きカーディガンの着こなしについて質問します。

以前に古着ショップのWEGOにて、このような紫色の襟付きのカーディガンを購入しました。

暖かそうで色んな服に合いそうだったので購入してみたのですが、家にあったジャケットやインナーでは合う服はありませんでした。

それで、中に着ても変ではないシャツや、このカーディガンの上に着ても変じゃないジャケット等があれば教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

そして、今は下の写真にも写っていますダークグレーのシャツにこの紫カーディガンを着ているのですが、不自然ではないでしょうか??

不安なので第三者の目をお借りしたいと思います。

こちらも合わせてお願いしますm(_ _)m

「襟付きカーディガンの着こなし」の質問画像

A 回答 (1件)

チェックのネルシャツを着るだけでいいと思います(^w^)



白地に黄色系のチェックとか!

一番上までボタンをとめて、黒縁メガネをすれば無難だと思います。

アウターはショートダッフルとかですねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

チェックのネルシャツですか。

今までこの手のシャツは『作業着!!』っていうイメージが付いていて敬遠しがちだったんですが、一度試してみたいと思います(^ω^)

お礼日時:2011/02/20 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!