プロが教えるわが家の防犯対策術!

最初の部分を見逃してしまいました。ジュスンはヒョヌが整形した証拠をアランに見せたのでしょうか?全身整形したということを知ったのですか?だとしたら、後半アン社長のことを疑ってごめんなさい…という展開に無理があるような気がするのですが。最初の部分のあらすじの詳細をおしえていただけませんでしょうか。

A 回答 (1件)

録画して見ているわけじゃないので、うろ覚えですが・・・



ジュスンは医療記録を見にアランを整形外科に連れて行きましたが、個人情報のため病院側に断られました。というわけで、整形した証拠は見てません。

そこで、もしヒョヌが生きていれば必ず銀行に行くはずと二人は銀行の防犯カメラを確認したのです。
そしてカメラにはジェソンが現れて「ヒョヌがジェソン?」ということに・・・

後半だったと思いますが、バレたら復讐が出来なくなると焦ったジェソンが人形を使ってヒョヌがいるように見せたり、防犯カメラの映像にヒョヌとジェソンの2人が映る続きを見せたりしましたよね。

一応ツジツマは合ってます。つっこみ所満載ですが(~_~;)


私も毎日ハマって見てます(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅れてしまい申し訳ありませんでした<(_ _)>
それにしても、毎回はらはらさせられっぱなしで、最後はショッキングな展開で幕を閉じましたね…。
毎回続きが楽しみなドラマでした♪

お礼日時:2011/07/01 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!