アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日(2月11日金曜日)、岐阜の大垣あたりから国道21号線を通って米原駅まで行こうと思っていたのですが、雪はかなり積もりそうでしょうか??(>_<)
スタッドレスタイヤではあるんですが、雪がすごいようなら電車で行こうと思っています。

ただ、関西方面に行くのですが、帰りの時間が遅くなるので、米原から帰ってくる電車のことを考えると、できれば米原まで車で行っておきたいなぁと思いまして…

雪の状況等教えて頂けると幸いです(>_<)

A 回答 (1件)

現時点(回答時)では、雪は降っていませんし、積ってもいません。



天気予報を調べたところ、彦根(米原より少し南の地域)で、午前中は曇り時々雪で、降水確率は50%、午後は曇りで降水確率20%のようですので、おそらく大丈夫だと思いますが、もしものための準備はしておいた方が無難かと思われます。

ちなみに駅近辺には、有料ではありますが、何か所か駐車場がありますので、よろしければ利用されてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます(^o^)
お礼が遅くなり申し訳ございません(>_<)
米原辺りの雪が大丈夫だとのご回答を頂いたので、予定通り車で行ってきました。
駐車場もあったのでよかったです(^^)
ご丁寧に教えて頂き、本当にありがとうございました!!

お礼日時:2011/02/11 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!