アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

>(和英)ゆきだるま 雪だるま (三省堂「エクシード和英辞典」より)
((make)) a snowman
・~式にふえる snowball.
>雪の予想ですね
 こうなったら雪だるま創っちゃいましょう?
 貴方の雪だるま(SNOWMAN)の思い出話を
 教えて下さい、お願いします!
 天理の光も落ち着いた様ですね!
>雪だるま YOUTUBE

A 回答 (1件)

おはようございます。



雪が降って、喜んで雪だるまを作る。
でも、テレビなんかで見る雪だるまと、なぁ~~んか違う。

そう、雪だるまが、黒い(真っ白じゃない。)。

結局、雪がほとんど降らない所では、喜んで雪だるま作っても、
雪集めているときに、路上の泥が混じって、黒くなるんです(T_T)

スキー場で、白い雪だるまを作ったときに、感動した。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>此方こそ、お早う御座います!
 度胸有りますねえ・・
 雪を集めても意外と上手く固めれ無い物ですね?
 冷たいしさー!、でも感動物ですよね!
 回答有難う御座いました
 雪国の人は大変ですよね?
 道のはじを歩いていてもツルッと滑って
 道路の真ん中に・・命がけだよと聞いた
 事が有りますね!
 歩道橋の整備とかミニ雪上車が必要かもね?
>スノーモビル | ヤマハ発動機製品サイト
 お安くお願い致しまーす!
 

お礼日時:2011/02/11 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!