アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オークションって現物を実際に見ることが出来ない状況で大抵は「入札取り消し&返品 不可」。

とはいえ、かなり高価な品も買った私ですが。

一点あたり最高価格おいくらの品を購入したことがありますか?

A 回答 (7件)

プレゼント景品の1/400のホワイトベース(宇宙船のプラモデル)28000円也

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プラモデルが趣味の方でしたら、惜しくない金額なのでしょうね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/10 15:39

私は12万ぐらいですかねぇ。



例えばヤフオクのノークレーム、ノーリターンは法的には意味ないんですが、実際には向こうが応じてくれないと意味ないんですよね。裁判というわけにもいかないし。弁護士にたのむのも敷居が高い。

お互い気をつけて楽しみましょうね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、何でも欲しくなってしまうので気をつけねば。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/10 15:38

一番高いのは、\140,000 1カラットのダイヤ/プラチナペンダントでした。



ヤフオクで一番の取引をしているジュエリーショップで評価も高く、既に友人が他のものを購入をして大満足していたので、割と安心して落札しました。
とっても気に入ってます。

この回答への補足

私もヤフオクを覗きます。
もしかして頭文字iの付くショップでしょうか?

補足日時:2003/09/10 15:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足に挙げたショップではないでしょうか?
私がオークションで購入したジュエリーは、ジュエリーショップではなく
ルース販売店でサファイアのルースを購入しました。(加工代合わせて21万ちょっとしました。)
良かったら、その他のジュエリーについても(もしございましたら)回答お待ちしています。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/10 15:45

中古車で、80,000です。



やはり、説明内容の細かさとか
出品者が信頼できる人かを判断する必要が
あると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはお買い得えしたね~!!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/10 15:36

最高額は20万円のマウンテンバイク。


次点は今使っているノートパソコンの17.5万円。
その他は3000円程度のお買い物ですね。

上記2点の高額落札の際は、代金振込み後品物がちゃんと届くまで
ちょっとドキドキものでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構、利用されていらっしゃいますね。
やはり数千円程度が精神的に楽ですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/10 15:40

#3です。



頭文字は「i」じゃないです。Bです。
ホメてるんだからいいですよね、名前出しても。
Brand_Clubさんとおっしゃいます。
写真がとてもしっかりしているので、イメージと違った・・・ということがありません。リピーターが多いのも特徴です。(評価を見てるとわかります)わたしも5回買っています。お勧めです。

新品もありますがリユースが多いです。リユース品で正規のケースがない場合は、別のキレイなケースに入れて送ってきてくれます。加工はあまりお得意ではないと思います。もちろん、指輪の加工などはしてくれますが・・・。

ルース専門店・・なるほど、そういうお店もあるのですね。21万円のサファイア・・・ゴージャス! 楽しみですね!!
お互いにあまり依存症にならないよう、コントロールしながら楽しみましょう(って、わたし、今、オークションで着物や帯におもいっきりはまってるんです。自戒、自戒)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Brand_Clubさんと言えば、超高級品も多く出品されていますよね。
100万前後からそれ以上の価格のものも珍しくないというショップですね。
この前、わぁ綺麗だな~と感心したルビーのリングが80万円近くで落札されていましたが。
再度の回答ありがとうございました。
お店の具体的な情報もありがとうございました。

お礼日時:2003/09/10 17:09

 皆さんのように高価なものではないのですが・・・・



 なかなか新刊が出ないことで有名な作家が、デビュー前に書いたオリジナルの同人誌を3万弱で購入しました。やおいの物はよく出るのですが、オリジナルは珍しいです。ちなみにものすごく競り合いました。そして直前で負けたのですが、出品者からもう一冊あるので買いませんかと連絡を受けて購入しました。(イラストも現在では有名な方がかかれています。その当時は同人仲間だったそうです。)
 購入時期はもう数年前で、携帯入札なんてありませんでしたので、直前になって負けたときはとても悔しかったです。(終了時刻が、大学の授業時間中でした。)まだ、参加料が取られる前の、のんびりした時期でしたので、こんな裏技ができたのでしょうね。

 以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いわゆる“お宝”ですね、

それにしても同人誌が3万円で売れれば出品者も本望でしょう!(次点者に売りたくもなるでしょう。)

私も何か出品しようかしら?ペコちゃんグッズ非売品とか持っていますし。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/12 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!